フジキの健康サービス産業

2010年、フジキコーポレーション株式会社は 『健康サービス産業』 に参入しました!
フジキの健康サービス産業
フジキの健康サービス産業

 
フジキは笑顔の輪を広げていきます!

 フジキは1974年創業以来、ギフト専門店として地域の皆様に愛される店づくりを心掛けて参りましたが、今年4月より事業の第二の柱として健康サービス産業へ参入いたしました。

ノルディックウォーキングの普及活動
 ヨーロッパを起源とし、最近は日本でも愛好者が急増している「ノルディックウォーキング」の公認指導員を育成し、島根・鳥取県内でイベントなどを通して健康の輪を広げていきます。

ウォーキングを通じて生活習慣病を減らすお手伝い
 糖尿病やメタボリックシンドロームになるリスクを減らす事により、お客様の健康増進をお手伝いし、引いては医療費負担を少なくし地域社会に貢献したいと考えています。


ご好評頂いておりました「ノルディックウォーキング教室」は、誠に恐縮ながら、当面の間、開催休止とさせて頂きます。
毎月のご参加を楽しみにされていた方、これからお始めになろうとお考えだった方には誠に申し訳ございませんでしたが、またの再開の際には是非ご参集頂ければ有難く存じます。
コロナ禍で色々大変な時期ではございますが、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

026781
2014年10月よりフジキ学園通り店内に「健康寝具コーナー」をオープンしました!!
一流ブランドの羽毛ふとんをはじめ、身体にやさしい機能性の高い枕やマットなどを体感して頂きながらお求め頂けます。
フジキの健康サービス事業の一つとして、お客様がより良い睡眠によって心や身体の健康を維持・改善される事を願い、このコーナーの新設に至っております。
お気軽にご来店頂き、肌ざわりや寝心地等をお確かめくださいませ。スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ちしております。